開業されている方向け支援
在宅部門新規開設、診療報酬請求、医事事務に関する相談、経営相談など各種支援を行っています。
個別のご相談に対応した運営支援
診療所の運営に応じて、スタッフの体制も異なります。在宅部門の開設やレセプト作成支援、各種届出や手続きのサポート、医事事務研修など、様々な現状やニーズに応じたご支援を致します。
- 在宅部門新規開設支援
- 診療報酬請求支援
- 行政届出支援
- 医療法人化支援
- 電子カルテ導入支援
- 研修支援
- 地域連携支援
既に外来診療所としてご開業されている先生の中には、地域に根ざした診療所を目指して、在宅医療に取り組まれる方も多くいらっしゃいます。
しかし、外来とは異なり、在宅医療では診療所で待っていても患者さんはやってきません。
地域への営業や広報活動など、運営支援に実績のあるセコムにお任せください。