開業されている方向け支援
    
      
在宅部門新規開設、診療報酬請求、医事事務に関する相談、経営相談など各種支援を行っています。
    
   
  
    個別のご相談に対応した運営支援
    診療所の運営に応じて、スタッフの体制も異なります。在宅部門の開設やレセプト作成支援、各種届出や手続きのサポート、医事事務研修など、様々な現状やニーズに応じたご支援を致します。
    
      - 在宅部門新規開設支援
 
      - 診療報酬請求支援
 
      - 行政届出支援
 
      - 医療法人化支援
 
      - 電子カルテ導入支援
 
      - 研修支援
 
      - 地域連携支援
 
    
    
      
既に外来診療所としてご開業されている先生の中には、地域に根ざした診療所を目指して、在宅医療に取り組まれる方も多くいらっしゃいます。
しかし、外来とは異なり、在宅医療では診療所で待っていても患者さんはやってきません。
地域への営業や広報活動など、運営支援に実績のあるセコムにお任せください。