セコムの電子カルテはお試し利用可能です!

セコムの電子カルテはお試し利用可能です!
目次

当社では、電子カルテをご検討いただいている医療機関様にお試し利用をおすすめしております。

デモではすべての機能についてお伝えすることは難しいため、ご購入のご判断をいただく前に、実際の画面で操作をお試しいただいております。

セコムOWELのお試し利用について

セコムOWELでは、お試し専用の環境をご用意しており、アカウント発行から30日間ほとんどすべての機能をご利用いただけます。

動画マニュアルも電子カルテのログイン後に閲覧可能ですので、マニュアルを参照いただきながら実際の操作を順を追ってご確認いただくことが可能です。

ご利用までの流れ

※詳しくはこちらPDFをご覧ください

  1. セコムOWELのホームページから「セコムOWELのお申込みサイト」に進み、必要な情報を入力後、申請ボタンをクリックします。

  2. 「セコムOWEL お申し込みサイト」に必要情報を入力し、申請を行ってください。
    申請後に表示される確認コードは印刷するか、手元に控えるようにしてください。
    申請を行うと入力いただいたメールアドレス宛にご案内メールが届きますので、指示に従って申込を進めてください。

  3. お申し込み内容を当社で審査の上、ご利用開始のご案内メールを2営業日以内にお送りしますので
    案内にしたがってログインを行ってください。

セコム・ユビキタス電子カルテのお試し利用について

セコム・ユビキタス電子カルテでは、一度面談をさせていただいた医療機関様に対してお試し利用のご案内を行っております。

お試し利用の際には、当社が用意させていただくデモ端末と専用の認証キーをお貸し致します。

お試し利用について、詳細はこちらよりお問い合わせください。