掲載日 2024年7月29日
テクニカルサポート
クラウド型電子カルテ<セコム・ユビキタス電子カルテ、セコムOWEL>のシステムの問い合わせ対応、不具合があった際の対応、電子カルテの設定作業(薬品名登録等)を担当いただきます。
電話受けは一次対応は業務委託していますので、二次対応となります。
応募資格 | 【必須】短大卒以上 ヘルプデスク・テクニカルサポート経験又は何らかのシステム運用保守などの経験 【歓迎】 医療情報技師 基本情報処理技術者 院内SE経験、医療システムベンダー経験 |
---|---|
募集企業名 | セコム医療システム株式会社(原籍:セコム株式会社) |
就業場所 | 関西営業所(大阪府吹田市江の木1-38) ※全国転勤あり |
契約期間 | 期間の定めなし |
試用期間 | 社員になった日から起算し3ヶ月 |
就業時間・休日 | 【就業時間】 9:00~18:00(実働8時間)※時差勤務制度あり 【休日】完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年始(3日)、有給休暇(入社時から6ヶ月間:9日、6ヶ月経過後:14日、以降勤続年数に応じて年間最大22日)、慶弔、フレックス休暇(年間最大10日間の連続休暇)、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ2週間の連続休暇)、産前産後休業、育児休業(3年間)、介護休業(6ヶ月)など ※夜間電話当番あり(週1回程度 ほぼ架電なし) 土曜勤務当番あり(2~3ヶ月に1回程度 平日振休) |
テレワーク | 週2日までテレワーク(在宅勤務)が可能です。※試用期間中は不可 |
待遇 | 月給 258,580円~ ※一律手当含む ※超勤手当別途支給 ※その他手当(扶養手当など)有り |
加入保険 | 社会保険完備 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
福利厚生 | 財形制度/ 社員持株会制度/奨学金返還支援制度/団体生命、損害保険/直営保養所/ 提携保養施設 /提携スポーツクラブ/退職金(年金通算制度導入) |
教育・研修 | 新入社員研修、各種集合研修、セルフラーニング制度・海外留学制度など |
選考の流れ | 応募 → 書類選考 → 選考(適性検査+面接複数回) → 内定 |
その他 | セコム株式会社に入社後、セコム医療システム株式会社への在籍出向となります。 |